2020年4月12日日曜日

テイクアウト・持ち帰り・デリバリー・出前

この新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う「緊急事態宣言」発令により、不要不急の外出を自粛するよう要請されています。この「鑑賞 de 寄っトク!itami」は公演を鑑賞して、その時に伊丹市中心市街地でお得に楽しんでいただくという企画ですので、外出を自粛されている状況では、残念ながらまったく利用できないものとなっています。各施設とも臨時休館が続いており、今後の感染拡大状況によっては、更に臨時休館が延長される可能性もあります。自粛がいつまで続くのかと不安をもたれている方も多いのではないでしょうか。

そんな中ではありますが、中心市街地の各店舗がテイクアウト・持ち帰り・デリバリー・出前に取り組まれています。

https://itami-city.jp/article/takeout_itami/?fbclid=IwAR0pwGQs-kB7hXC7Qe29P-xVfJGmUJedfluYgbUkJpdThUozdhf2tK47y1A
※「鑑賞 de 寄っトク!」の参加店舗でない店舗も含まれています。

対象公演の中止が続いていますが、早くこの感染症が収束し、伊丹でお得に楽しんでいただけるようになることを願っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿